新・KRS-LAB

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT JAPAN 1st

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、久しぶりに大会に参加してきました。

今回参加したのはバトルの「フライ級(2kg以下)」。
そして、ミステル・タマオ氏よりお借りした衣装で「流血仮面・パープル」として
舞台に立ちました。

結果は・・・・・・倒されて起き上がれず、タオルを投げられリタイア。
出落ち感漂う結果となりましたが、自分的にはおもしろかったのでむしろ大満足です。
でも、次までには何とかバトルとして見せたいな〜と。

起き上がれない原因は分かっているので、まずは買物からでしょうか。


画像


舞台裏での一枚。
関東一可愛い(と自分では思ってる)「ソマリ」ちゃんとの2ショット。

画像


そして後ろから抱かれる流血仮面・パープル。


・・・自分のロボットに嫉妬なんてしてないよ?


なんにせよ、久しぶりに参加者として参加した今大会は本当に楽しかったです。

次回の2ndの開催は8月21日
こちらも是非とも参加したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT JAPAN 1st 新・KRS-LAB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる