新・KRS-LAB

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル その11

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく配線の材料を買ってきました。

画像


信号線用に「高屈曲ワイヤー(RC30B10M)」と細い割には大電流(許容9.1A)が流せる「ジュンフロンロボットケーブル 黒(ME23EU13BK)」です。

その配線作成作業ですが、久しぶりであるのとコネクタが細かいのとでかなり難航してます。
特にZHコネクタの配線が手間取ってます。
具体的には、1本作成するのに小一時間ほどかかっていたり。
それでも1日1本を作ることを目標としているので、2週間ほどかけてでも作るつもりですが。

しかし、ここまで難航するとは思いませんでした。
(ZHのピンコネクタを何個ダメにしたことか)

あと、いまいちカシメに自信がなかったので念のためはんだ付けも行っています。
そのせいで余計に時間がかかっているのですが、あとから直すよりかはいいかと。

画像


こんな感じではんだ付けしてます(見えるかな?)

さて、続きをやりますか!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル その11 新・KRS-LAB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる